2022年4月16日のそらです 飲む乳酸菌ココアシールドを飲んでみた

2022年4月16日のそらです

ただいまの気温14度、湿度62%

北風から東の風に変わって陽射したっぷりの午後です^^

f:id:wendymoon:20220416141035j:plain

ちょとサイクリングしたら

暑くってびっくり!

陽射しで汗だく。。。

 

帰宅後は

汗で寒さが身にしみる・・・(笑)

 

というわけで・・・・

寒さしのぎに一杯^^♪

のむシールド乳酸菌ココア~

f:id:wendymoon:20220416142413j:plain

このシリーズ

タブレットは食べたことあるのですが

こちらは「初」です

 

フツーの森永のミルクココアよりお値段は ↑ 

f:id:wendymoon:20220416142624j:plain

ちなみに

ココアパウダーの濃度がフツーのミルクココアの半分

作り方は従来のタイプと似てますょ^^

f:id:wendymoon:20220416142836j:plain

 

中はと言うと・・・

なんだか粒子がぱっさりしてる

従来のミルクココアより

冷たい牛乳でもよく溶けそう

 

f:id:wendymoon:20220416143055j:plain

ミルメークを思い出す(笑)

 

今日は

汗かいて寒いので

ホットミルクでいただいてみました

あまりココアっぽくないビジュアル ♪ ミルクティーっぽい?

↓↓↓↓↓

f:id:wendymoon:20220416143221j:plain

 

お味はココア風味というか

人工甘味料の甘さがココアより勝ってます

 

同シリーズの

タブレットの甘さと類似^^

 

きっとココアが苦手な方でも

これなら

飲みやすいかもしれません^^

 

 

飲んで数十秒後には

カラダが温まってきて

「暑い!」と感じる状態まで復活~

 

ということで

ホットで飲んどいて何なんですが

 

暑くなったしせっかくなので・・・

冷たい牛乳でおかわり(笑)

 

~まとめ~

上品なミルクココアにも感じられました^^

 

さすが お値段良い分上品なお味です ♪

 

純ココアが好きですが

ミルクココアもアクセプト ♪

 

冷たくても

温かくても

 

たまにココアも必要だょなぁ・・・

 

あ、この前の 宝くじ

ちょっとカスッたけどハズレました~

そう簡単には当たらないみたい(笑)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬