2022年4月18日のそらです プレゼントされたらうれしいスイーツ あづみ野 花恋をいただきました

2022年4月18日のそらです

ただいまの気温15度、湿度66%

雨のかおりが漂う月曜の朝です^^

f:id:wendymoon:20220418100247j:plain

しっとりとあたたかな春の空気を堪能しています(笑)

 

こちらを

いただきました^^

 

花恋 かれん ♪ です^^

f:id:wendymoon:20220418101009j:plain

 

あづみ野 花恋

残念ながら

ECサイトでは買えないようです

 

f:id:wendymoon:20220418101742p:plain

 

りんごの花のカタチのお菓子です

 

日本文化のかおりがします

f:id:wendymoon:20220418101902j:plain

 

お味は万人向きの食べやすいスイーツ

少しフルーティかもしれません

 

どことな~く「ままどおる」の味に似てます

 

 

お取り寄せは

丸山菓子舗 オンラインショップで購入出来ますょ~

 

クール便で配送されるようです

 

安定感バッチリ♬

贈り物にもピッタリですょ~

プレゼントされたらうれしいスイーツといったところでしょうか(笑)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬