2022年4月20日のそらです 映画を観に行くか迷う

2022年4月20日のそらです

ただいまの気温13度、湿度63%

お散歩にちょうどよいくもり模様の朝です^^

もぅ、4月の残りは10日あまり

 

昨日は日中メチャアツだったのに

夕方はメチャさむ(寒)という

 

なんとも激しすぎる気温の変化

 

およそ毎年同じことを繰り返していても

なかなか順応出来てません(笑)

 

マーヴェリックのプロモ風?

https://www.instagram.com/tv/Ccfk3qClsqc/

 

プールのトレーニングが見れますょ^^

 

5月に公開予定 ♪

 

今度こそ公開されそうでしょうか^^

 

空いていたら観たい気もするけど

まだ

行かないかもしれないなぁ・・・

 

映画館行っても仕事しちゃいそうで

もったいない気がするのですょ(悲)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬