2022年4月25日のそらです チョコレートが溶けそう

2022年4月25日のそらです

ただいまの気温23度、湿度57%

さわやかな日差しで 元気も出てくる朝です^^

なんかもぅ・・・

 

おやすみモード(笑)

 

こんなに天気良いとかえってぐだぐだです^^

 

ワタシのほかにも

ぐだぐださんを発見!

 

こ、これは?!!

 

まさかのチョコレート♪

だよ

 

もらっておいて

開けてなかった。。。。

本日のところ

賞味期限内で

ビジュアルもチョコレートの状態です

(セーフ)

 

せっかくなのでいただきましたょ^^

 

チョコレートをつかんだら

なんか・・・・

すこーし溶け気味?

 

なので

冷蔵庫に入れてみた^^

 

連休までに無くなるとは思いますが

こう暑いと劣化しそうです(汗)

 

 

おいしくいただき

こんな具合にまったりです(笑)

 

なんか癒やされてしまうデザインですね^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬