2022年4月29日のそらです 没頭できる趣味は何?

2022年4月29日のそらです

ただ今の気温13度、湿度95%

雨模様の昭和の日です^^

午前中は小雨が降る程度でしたが

もはや

本番の降りっぷりに...

 

午前中から今まで 草取りに没頭。。。。♪

 

そこには

気づきもありましたょ~(笑)

 

自分が楽しく没頭できることって何だろう・・・・

そんな問いかけを

最近してなかったなぁ~と^^

 

もしかしてワタシ...

雨の降りそうな日の草取りや伐採は

趣味レベルに没頭できているのかも?

ワタシの趣味って草取りなの???

 

と気づくのでした(笑)

 

ガーデニングといった感じのおしゃれなモノじゃなくて

草取りなんですょ。。。^^

 

ほかにも没頭できること

あるにはあるけど

 

体にたまった電磁波の除去には

土いじりが良いみたい ♪

 

あまりやりすぎると

膝に水がたまるのでほどほどの趣味程度

→プロの草取り名人にはなれそうもありません(残念!!)

 

そんな昭和の日に

静かな雨音聞きながら

これから趣味の宿題に没頭してみます(汗)

できるかしら・・・??

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬