2022年5月19日のそらです 肌弱い人のル-ティン

2022年5月19日のそらです

ただ今の気温26度、湿度43%

カラッと暑い木曜日です^^

紫外線が気になる季節~

 

というか。3月から紫外線は増えて続けているので

今さらの紫外線対策では遅すぎカモしれません...^^

この陽気だと

日焼け止めも手放せないですが

この暑さでも

ワセリンが手放せないおばさんです(笑)

 

前回

どこかでも書いたのですが

やはり、、、ココまで使うのですょ

 

なんだか...

我ながらすごい執着にも思える(笑)

ほぼほぼ 空のワセリン ですが・・・

 

指で取るのは一番最後の捨てる時の「ファイナル」のみ

・・・って勝手に決めてます(笑)

それ以外は

スパチュラとかへらが必要です。。。

 

これから暑くなるようなときは

ホント 神経使いまーす^^

 

普通肌の人にはわからない悩みかもしれません

いつの間にか

化膿してたり湿疹が増えたり

 

めんどくさいのですょ(笑)

 

正直、笑える話ではないのだけど^^

 

ワセリンとか保湿剤って

肌弱い人のル-ティンなのかも...

 

いつまで続くんだ、このルーティン。。。

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬