2022年5月28日のそらです マグノリア

2022年5月28日のそらです

ただ今の気温24度、湿度48%

カラット照り返し強めの朝です^^

こんなにカラットしてると

日焼けしてるの忘れそうです(笑)

 

もうすぐじめっとした暑さが来るなんて・・・

ウソみたい^^

 

モクレンマグノリア系の香りが風に乗って

さわやかな5月の終わりを楽しませてくれてま~~す ♪

 

マグノリア系の香り

ストレス解消に近いような?

ちょと元気の出る香りにめちゃ癒されます^^

 

個人的に

アロマとしてはちょっと苦手なのですが

植物からの香りはぎりセーフなんですょ^^

 

鼻に効く生薬とかにもなってますね

 

 

 

香水だと・・・

あたり

 

映画だと・・・

これ  別の意味で深いです

 

 

こっちのほうが見て楽しいカモしれませんね^^  

一部 和訳配信されてます

www.youtube.com

こちら ↓ インスタ レイト×2ショー ほぼノーカット? 

↓ 面白かった(笑)↓

https://www.instagram.com/tv/Cd7bxjCg26w/?utm_source=ig_web_copy_link

 

マグノリアの香りからだいぶ逸れてしまいましたが(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬