2022年5月29日のそらです すごい進化かも階段の手すりと腹筋のカウントから日々感じる自身の現状

2022年5月29日のそらです

ただ今の気温28度、湿度37%

カラッとさわやかな暑さの日曜日です^^

暑さのせい?

 

と言いたいですが

 

年のせい?の

あるあるなつぶやきです^^

 

自分の変化(老い)に驚くコトが増えてきました

しかも・・・毎日です(笑)

すごいです^^

 

①家の階段の手すり

今まで階段の手すりを使ったことがなかったけど

最近、毎日同じところで

手すりに支えてもらってる。。。。

 

毎日 「やばい」と思いながらも

毎日同じ場所で手すりに支えてもらわないと

上へ上がれなくなってる(笑)

手すり使うようになった自分に驚くの~

 

②数のカウントが堂々巡りになっている

毎日100回の腹筋タイム

1~100までカウントしてます ♪

なので...

当然100回カウントしないと終わらないのですが

 

最近なぜか

1からカウントがスタートしても

そのあと

なぜか

30~39回をずっとカウントしてる自分に気づく。。。

 

数のカウント

無意識ではできない自分に驚く(笑)

 

ルーティン腹筋

おかげ様でワクチン接種後の発熱時以外はつづいてますが^^

いったい何回やたのか・・・

回数に疑問も残る(笑)

 

しかし

まぁ~えぇか・・・と 

これが現実ワタシであって

コレ以上でもコレ以下でもない^^

 

おそらく100回以上は 腹筋やってるワケだし

ある意味すごい進化かしら^^

 

全く話は逸れますが

 

↓↓↓

すごいつながりで

こちらの動画も へぇ~~と納得できますょ(笑)

www.youtube.com

 

「すごい」というコトバはマジックなんですね^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬