2022年6月6日のそらです 寝相の悪さに気づく方法?

2022年6月6日のそらです

ただ今の気温14度、湿度100%

静かな雨音の中

強めの風からスタートの月曜日です^^

通勤時間帯の強風、雨

 

カッパって必要かも~

そんな朝でした^^

 

今朝、起きたら・・・・

 

手のひら痛いなぁ~と見てみたら

結構な深さで切れてました

 

カマイタチじゃないです

 

おそらく封筒をそばに置いたまま寝たので

そのせい。。。。。

 

紙って切れますもの・・・

 

頭(枕)の上のほうで

ゼッタイ手は伸びないだろうと思ってました^^

 

寝ている間

どんだけ動いてるのか・・・と

我ながらビビるのです(笑)

 

もっと寝相良いのかと思ってましたが

想定外の寝相の悪さを見せつけられました(笑)

 

キズ

かなり痛いです・・・・

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬