2022年6月13日のそらです なかなか痩せない

2022年6月13日のそらです

ただ今の気温22度、湿度55%

さわやかな東風の吹く月曜です^^

昨日はひどい大雨

でしたが

今日はウソみたいに良い天気 ♪

 

なんだかヒトのこころのようなお天気の代わり様。。。(笑)

 

この時期

衣替えがよく話題になりますね^^

 

個人的には 衣替えはしないことにしてます(笑)

 

なぜか、、、、というと

 

単に 所持品のことを忘れてしまうからです!

 

見えるところに保管できる量にとどめておきたいタイプです

 

だって

 

管理できませんから(笑)

 

 

小さい頃は

親に言われて衣替えなるものをしてましたが

 

おそらく高校を卒業したあたりから

私なりの管理システムが構築された気がします

 

きっと、、みなさんも

それぞれの管理方法があるのかもしれませんね

 



とにかく

忘れてしまうので

洋服の量は見えるところに1年中保管&出し入れしてるので

 

基本

衣替えという行為しない。。。です

 

肌の弱さもあって

着れる素材も限られたりします

 

メリット・デメリット

いろいろあるけど

ワタシの場合

おそらくですが

これまで10回以上は引っ越ししてるので

結果的に

いつでもジプシーになれるくらいまで

身に沁みついてしまったようです^^^^

 

あ~~こわ~~~

 

そして

年齢とともに

手持ちの洋服がサイズアウトするようになっちゃった(笑)

 

どこかの動画観てて

つい笑ってしまったコトがありました

 

「いつか痩せるからと言って、洋服を取っておくのはやめましょう!

ゼッタイ痩せませんから!!!

 

ユーチューバーさん 誰だっけ???

 

この方が言うから 面白かったのです(笑)

 

それにしても・・・

ホント、、、

なかなか痩せません(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬