2022年6月14日のそらです 映えるTシャツ?世の中不思議なことばかり

2022年6月14日のそらです

ただ今の気温18度、湿度71%

お散歩にはちょうど良い東からの風~

雨が降る直前の梅雨空 さわやかな朝です^^

ちょっと動くと暑いんですけどねー^^

 

梅雨の季節の洋服選び

難しいと思うんですょ(笑)

個人的にですが^^

 

学生の時もすごく悩んだような。。。。

 

なので

重ね着、着回し、脱ぎ着しやすい衣類を

この時期に着ることが増えがちです^^

 

今年の3月頃のことです...

ウチの家族ちゃんは自分用

重ね着&着回し用として

とあるブランドのTシャツを買いました(500円)

 

旧旧旧くらいのモデルで

ずっと前から店頭に置いてあったTシャツ^^

 

 

ワタシだったら買わないなぁ~~~

 

変わった色使いやデザインは

確かに魅力的^^

 

今年に入ってから

ついに

そのTシャツが

まさかの500円まで値下がりしたのです!!

 

卸値より安くなってる?

 

いや~~

それでも買わないょ、、ワタシは・・・・と

個人的には思ってましたが

 

ウチの家族ちゃん

「今度お店の前通ったときにそのTシャツあったら買おう...」

という値下がりハンタータイプなんです(汗)

→単なるムダ遣いにしか見えません...

 

あまり

そのお店の前は通りたくなかったけど

プライスダウンのコーナーで

気になっていた500円のTシャツの在籍を確認!

家族ちゃんは迷わず試着。。。♪

 

お金持ってないからと

ワタシのPaypayを使って購入したー---

 

さすが値下がりハンター

狙った獲物は捕獲する ♪

この根性、、見習いたい(笑)

 

However

家族ちゃん自身も

試着した段階で

似合ってないのは自覚してたみたい(笑)

 

 

購入後

家族がいる前で一度披露^^

外へ着ていくこともなく

それ以降は案の定お蔵入り~~~♪



そして今年の梅雨入りしたころ

梅雨のファッションにと

何を着せてもだらしなく見えてしまう

ウチの別の家族ちゃんB

その500円のTシャツを着せてみた・・・・・

Tシャツオーナーの家族ちゃん!

 

 

笑いが止まりません!!!

 

めちゃ似合ってるのですょ

 

しかも、だらしなく見えない!

この人のためにデザインされた?

そう、思えるほど

体形もバッチリとカバー

デザインがそうさせているけど

想定外に似合いすぎて笑いが止まらなくなった

 

500円だったけど

ウチの着崩しのプロが着ると

5万円?!

そういわれても驚かないょ・・・(笑)

 

何なんや、、、このモデルの違い^^

 

何の化学変化なのか?

その日一日

思い出し笑いが止まらないくらい

ツボに入ってました^^

 

最近のお天気のおかげで

家族ちゃんBヘビロテしてますが

さすが着崩しのプロ!

かっこよく見えます!!!!

 

このTシャツで

映えるなんて、、、、

 

実際のTシャツ

お見せしたいけど

ブランドイメージに貢献できない気がするから

あえて載せないことにします。。。

 

世の中、不思議なことばかりです。。。

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬