2022年6月18日のそらです あいすまんじゅうはアイスクリームだった

2022年6月18日のそらです

ただ今の気温25度、湿度71%

陽射しとさわやかな風にうぐいすの声~~

一段と活気づく朝です^^

午後は雨???

 

草引きにはちょうど良い朝でした・・・今は暑いけどね(笑)

 

朝からアイスいただいてみました~~♪

 

アイスの季節!

 

ここで注目すべきは

アイスクリームであること^^

ja.wikipedia.org

 

こちらのあいすまんじゅう...

キャンペーンがもうすぐ終わるらしく6/30まで??

 

ウチの家族ちゃんが買ってきてたのを

勝手に食べてます(汗)

www.marunaga.com

キャンペーンの

ホットサンドメーカーを狙っているらしい。。。(笑)

 

当たるといいですねぇ^^

 

えー、お味はというと

ラクトアイスとかアイスミルクより

溶けるの早いです!

 

でもその分おいしいかな?

バニラアイスがGoog!!

あずきが、、、、ワタシには甘すぎたけど

労働のあとのアイスなので

ちょうど良かったですょ^^

 

しろくまで有名でしょうか?

www.marunaga.com

 

久々のアイス!

朝から堪能できるシアワセ(笑)

 

こちらも気になります ↓ (笑)

2022年おすすめアイス 詰合せ (No.20220307)(保冷剤、送料込) | 丸永製菓 オンラインショップ

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬