2022年6月22日のそらです インナーパワーを測ってみた!

2022年6月22日のそらです

ただ今の気温23度、湿度79%

半袖が心地よく鳥のさえずりも心地よく^^

もうすぐ雨が落ちてきそうな朝です^^

キキクルはこんな感じです ↓

 

梅雨ですし雨はある程度必要なのですが

大雨のは来ないでね。。。

 

最近 気になるアプリを見つけました^^^^

carte-ca.jp

自律神経の活動量とバランスから
総合的にスコア化しています。(公式サイトより)

インナーパワー計測・・・・???

 

スマートウォッチを数年前に使い倒したあとは

飽きてしまって.....

 

何もしてません(笑)

 

このアプリ 偉い先生監修のアプリらしいです

さっそく2週間ほど試してはいるのですが

 

なんだか実感がないカモ・・・・

個人的な感想なので気にしないでね><

 

ちなみに

今日の測定結果がこちら ↓ ^^

よぅわからんけど

心拍数35でも

パーフェクト!!!!

 

心拍数はあてにならないことは

以前スマートウォッチで経験しているので

さほど気にはなりませぬが....

 

ちなみにほかのアプリで

心拍数を計測してみると・・・

↓↓↓

これ ↓ で計測してみました^^

Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズ

Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズ

  • Cardiio, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

???????

ほぼほぼ同じ時間の計測です^^

 

www.e-healthnet.mhlw.go.jp

 

アプリを使ってみたまとめ

個人的には占いと一緒な感覚

もはやゲームに近い....

 

良いところだけを信じる  のみです(笑)

 

おめでたい性格に感謝しかない。。。^^

 

アプリでここまでできる時代だから

もうすこしで

バイタルが正確に把握できてしまいそう!!!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬