2022年6月25日のそらです ネックファンの進化に驚いた~

2022年6月25日のそらです

ただ今の気温34度、湿度50%

熱風で布団も乾きそうな夏日です^^

乾燥機?

こう暖かいと。。。

 

カラットしてる熱風なので

洗濯しちゃうのょ(笑)

 

ワタシ、、、パブロフ???

 

先日 家族のリクエストで去年に引き続きネックファンを購入

格安の小型扇風機です ♪

 

まず大きさの違いに びっくり!

右が今年購入したものです

ひとまわりほど 小さくなった^^

 

このタイプ

角度の調整がいろいろできるので超~便利 ♪

ひもは洗って使えます^^

 

長さで言うと最大2.5センチ 小さくなっています

 

使い方は ほぼ一緒でしたが

パワーもさらに!違いました^^

 

小さいけど 強力(驚)

ちょっとうるさいけどね^^

 

小型化は

確かにうれしいのですが

ワタシとしては

お掃除がしづらくなったような... 気がしないでもない。。。

 

格安(@1000円以下)なので

当然 妥協の範囲です!!!

 

すぐに 壊れないといいかな^^

 

ウチの家族ちゃん

自宅トイレ用として使いたい!と言ってましたが

やはり

あるのと無いのでは

全然トイレ内の暑さが違うそうですよ^^

 

 

ワタシはほぼ終日...

首から下げっぱなしですが...(笑)

 

暑さ対策もいろいろありますが

 

こんなにネックファンの大きさやパワーが

進化してるなんて

思ってもみませんでした(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬