2022年7月3日のそらです 台風

2022年7月3日のそらです

ただ今の気温25度、湿度98%

雷雨のあとの涼しさがホットする~♪

日曜の夕方です^^

めちゃ暑かった。。。。

 

クルマのエアコンが

ついに壊れたかと思うほど...(汗)

 

これから もう ひと雨 来る予報です^^

 

そして

雨雲レーダーが 無事復活しているようです^^

 

よかった^^

 

気象衛星ひまわりで見る 台風 

来てますね

 

大荒れになりませんように・・・

 

なんだか

通信障害が多いなぁ~~~

気のせいだといいなぁ

単に

ウチが田舎だからでしょうか?

 

KDDIもさることながら

楽天モバイル

昨日の朝

au回線じゃないのに「圏外」になっていて!!!

ビックリでした(笑)

 

たま~に 突然

圏外になっちゃう、、、、楽天モバイル

 

なんで?

株価もヤバくなってるし

 

失敗説あるし

 

今後、どぅなっていくのでしょう?

 

いろんな転換期に来てるようですね

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬