2022年7月4日のそらです 3Dプリンターの家

2022年7月4日のそらです

ただ今の気温26度、湿度81%

昨日よりは涼しいはずですが

なぜか...

みっちりと 汗が流れる月曜の朝です^^

これから 雨が降る予報

ムシムシが募るばかりなのか~~~

 

鳥の声も心なしか 夏バテ気味のように聞こえちゃう?

 

気象衛星ひまわりの画像では

昨日よりも 悪天候な雰囲気。。。。

 

3Dプリンターハウスがやっと日本でも

形になって 見えていましたね^^

 

なんかよくわからなかったけど

ワタシがよく夢の中で見ていた光景(笑)

 

その中に住んでるのかは不明です(笑)

 

この色と質感って何なの?

と思うこと5~6年。。。。。

 

日本の法規制にマッチしたものが

もうすぐ買えるって・・・・スゴイな~~

www.youtube.com

 

実用化が進めば

無理してサラリーマン(勤め人)しなくてもよさそうな気がしないでもない^^

 

これからの時代にピッタリ

なのでしょうか?

 

仮設も変わりそうですね^^

 

湿度がどうか、個人的には気になってしまうのだけど

とにかく

ローン組まなくても買える金額になってきそうなおうちが

登場するのは 久々に画期的とも思えます^^

 

水回りとか配線とかライフラインの確保

税金

規格

IoT

など どんな法律に仕立て上げるのか

そっちに興味がわいてきちゃいます^^

 

おひとり様で片付け上手な人にまず

体験していただくと

普及しやすそう~

お庭に置きたい人も出てきそう

 

 

防音設備搭載なら ピアノもあり???

 

個人的な展望です(笑)

 

あ、これ課税 おいくら??

今日もすてきな一日をお過ごしください♬