2022年7月26日のそらです キーホルダー

2022年7月26日のそらです

ただ今の気温26度、湿度89%

スコールですがなんだか妙にワクワクする朝です^^

どしゃぶりでワクワク???

やはり

ねじが何本か 無くなってもうたか・・・?

 

多分  が嫌いじゃないだけです(笑)

 

が、 傘をさして 歩くのは苦手です(笑)

 

かっぱ&長靴 が最強なのをしってしまっただけですね ♪

 

かっぱから伝わる雨のパワーって

第六感を刺激している気がするのは・・・

やっぱり!

ねじが 足りないから かしら...(笑)

 

今日のキキクルはこんな具合です ↓

どうか 被害が少なく済みますように・・・

 

先日のお片付けの続編があったので そのつぶやきです

使えなくなったトークン ♪ 出てきました^^

ご存知の方 いるでしょうか。。。。

 

 

もぅ 廃止になってるようです ↓↓

www.japannetbank.co.jp

 

キーホルダー型トーク

 

これ・・・どうやって捨てるかって考えたのは

だいぶ前 ?

 

きっとカード型のトークンに変わった頃だったかと思います^^

 

どこかの記事で読んだのですが

キーホルダー型トークンは

不燃ごみとして捨てられるとか...

電池も入ってはいるけど 不燃ごみでOKなんだとか

(※著作権がないようなのでリンクは控えますね)

 

なので 不燃ごみに出そうかと一度決心した先日

 

でしたが ♪

 

単なるキーホルダーにしてもえぇんちゃう?!

 

しょうもない あまのじゃくなひらめきが降臨^^

 

鍵・・・・

最近 あまり使わなくなってきたこともあり

手持ちの鍵も減ってきました

 

もともと

キーホルダーを買い求める文化すらなくて(笑)

→わざわざキーホルダー買わないワタシ^^

 

大きさといいい

軽さといい

存在感といい

 

3拍子揃ったキーホルダー(?)もどき^^

 

手持ちの鍵の中で

どの鍵に付けるか迷ってまー-す(笑)

 

くだらない悩みがあるシアワセ^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬