2022年8月1日のそらです 無条件の愛

2022年8月1日のそらです

ただ今の気温32度、湿度63%

さわやかな夏空の広がる朝です^^

早朝の 朝焼けは なかなかキレイでしたょ~~ ♪

すでに30度超えていますが...(笑)

今朝は まるで五月のようなさわやかさでした。。。

 

今朝 車いすのワンコに会いました

じつは たまにお会いするワンコ ♪

人の少ない早朝が

お散歩に最適なのでしょうね

 

ゆっくり歩いて 頑張ってるんですょ

そんな後ろ姿を見るだけで癒されてしまう^^

 

しかも 今日はバッチリ 目が合ってしまって!!

 

 

犬(や猫)の存在って不思議ですね^^

 

無条件の愛のチカラを持ってるから

つい 魅かれる

 

無条件の愛

多分、ワタシに不足しているスキーム ♪

 

きょうもこれからも 頑張ろうね・・・

 

そんな励ましをもらった

月曜の朝でした!!!

 

小型犬用ですが DIYでもイケるみたいです^^

www.youtube.com

 

世間ではワンコの散歩も憚れることが多くなったような...

 

とはいえ

なんてワタシはラッキーなんだ~~~(笑)

元気100倍☆

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬