2022年8月7日のそらです 都会になってきた&占いのつぶやき

2022年8月7日のそらです

ただ今の気温28度、湿度78%

雨あがりのうっすらとした太陽が

秋の気配満点の土曜日です^^

最近

スズムシとセミが 夜にコラボしてます^^

 

そして今朝は大雨と雷だったのに

今は 蒸したお昼 ♪

 

また雨雲が接近してますが

降るか降らないかは次第といったところでしょうか...^^

 

 久々に通った道添いの景色の変化に驚いた!

昨日 久々に通った道添いの景色の変化に驚きました!

 

なんと!同系列のドラッグストアが道路を挟んで乱立?

それに 高級住宅街も乱立 ♪

1軒の土地の広さが 都会っぽいです。。。。

夜なのに

昼間のような 明るさでした^^

 

ワタシが知らないだけで

ずいぶん 都会になってたんです!

 

ホント

夜は真っ暗で物騒なほどの原野と部落の世界だったのですょ...

 

それが ここ1年で?都会になってきた ♪

 

意味わからん。。。

 

あららら・・・

話が逸れましたが

な~んとなく これ ↓ 見たら納得しました^^

ja.wikipedia.org

 

これ ↑ を読み解くのに

めちゃ時間がかかってしまった(笑)

 

そして

これを編集した人達 すごいですね^^(尊敬)

 

あまりワタシはかかわらないほうが良さそう~

 

 

ワタシは個人的に 占いを信じないのですが

www.youtube.com

この動画を見つけてしまって。。。

思わず 観ちゃったょ(笑)

 

とてもやさしい鑑定の話法がすごいですね!

やさしい表現の仕方が いろんな意味で勉強になりました^^

 

ということで 以下 過去の思い出をつぶやきます ♪

 

大昔 友人に誘われて占ってもらったことがあって(笑)

ワタシその占い師さんに言われた内容のことで

反論してしまったんです。。。。(反省)

 

しかも

その占い師さんのことを占いし返してしまったんです。。。(反省)

そうしたら

その占い師さん キョトンとされてしまって・・・・(汗)

 

ズバッと言われたら きっとショックですょね~

 

いま、、、どうしてるかなぁ

多分 もぅ そらへ行かれたかも

 

 

そんな意味でも

ワタシは この仕事は向かない。。。。って思ったんです(笑)

 

この件があってからは

占いは行かなくなりました(笑)

それと ズバッと言ってしまいそうなので

その時は こっちから逃げる~

 

思い起こせば たしか 幼稚園の頃

当時は お迎えなんてない時代

自力で自宅まで帰るんですょ^^

(あ、遠くから来る園児はバスでした)

 

おうちに帰ってみたら

お客さんが来ていて!!!

 

なぜかわからないけど

帰ってょ!!

とそのお客さんに言っちゃったんです。。。。

 

自分でもなんで そんなコト言ったのかよくわからないまま

口だけが動いてしまった。。。

 

で すぐに帰ってくれたけど

そのあと 親にめちゃくちゃ怒られた!

 

当然ですょね(笑)

 

怒られたのも怖かったけど

そのお客さんが(本人ではないのだけど)

めちゃくちゃ怖かったんですょ。。。

 

その後、このお客さん

二度とワタシの前に現れることはなくなりました(汗)

 

いまさらですが

大人げない発言だったなぁ。。。。と

この ↑ 動画を観て 思い出したし再び反省モード...

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬