2022年9月29日のそらです 焦るけど諦める

2022年9月29日のそらです

ただ今の気温25度、湿度47%

秋らしい陽気にちょっとワクワクの朝^^

乾燥している。。。

 

のど痒いワタシです(汗)

 

数日前の陰謀論

先週あたりの話です

 

突然、今までログインできていたサイトが

次々とブロックされるようになりました

 

まじで 笑えません、、、

 

こんなことって あるんだぁ。。。と

他人事なんだけど ♪

 

しかし

そうも言ってられない事態でして...

 

この状態でわかってるのは 焦るけど仕方がない ってことだけ^^

 

ああ、こんなのも タダで見れるようです~

cybermap.kaspersky.com

 

ありがたいことに

一昨日あたりから 回復してはいますが

 

また 火の粉が飛んでくるかもね。。。

 

 

 

電話がつながらなかったり

 

インターネットがつながらなかったり

 

サイトがブロックされたり

 

 

なんだか、最近サイバーのターゲットになってる気分。。。。

 

きっと もっと攻撃される気が しないでもない

嬉しくないょ~

 

そういう時は

諦めるだけだね(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬