2022年10月3日のそらです Tポイント離脱したけど...

2022年10月3日のそらです

ただ今の気温24度、湿度65%

穏やかな秋空の月曜日です^^

秋ならではの 雲のフォーメーション ♪

 

普通は価値を感じないのかもしれないけど

この季節は そらを眺めるとたのしいです^^

あ、ワタシだけかしら~。。。

 

tポイントとvポイント

ついに オフィシャルになった

 

先行き不安? というよりは

どう進化していくのか めちゃ気になってまして。。。。

 

内閣支持率より 大きい話題なん?

 

 

Tポイントは微妙な立ち位置だけど

なんやかやと 継続できていて すごいですねぇ~

ja.wikipedia.org

 

これって

自分の生活圏にあれば 使うだろうし

不要と感じる人もいそう

 

今のところTポイントがPayPayに交換できるので

そういう意味では 個人的に便利な印象です^^

 

そして 案外貯まりにくかったTポイントこちらのアプリを使うと

貯まりやすい気がするぅ~

web.tsite.jp

 

ワタシ、Tポイント離脱派でしたが

このアプリが 思いのほか

素朴で貯まりやすくって ありがたい(笑)

 

離脱したわりには

なんだかんだとTポイントを貯めてます。。。ハハ・・・

 

貯まったらPayPayに移動させちゃうんだけどね

 

使い道

アプリでは500マイルという単位で

Tポイント100ポイントに相当

交換は「即」です

 

Tポイントに交換できたら

即PayPayに移しちゃう。。。

 

PayPayを使う方には 多分朗報アプリ

しかも、トリマより ストレージを食わないです^^

 

500マイルって貯めるのにどのくらいかかるか

ネックなのは どのくらいの期間で500マイルに到達できるか です

 

個人的には 早いと思っています^^^^

 

一日 だいたい1万歩ほど歩くのですが

3ヵ月かからず500マイルに到達

 

交換もスムーズでした

100円分なので 額が少ないと感じる方には不向きかもしれませんが

他の歩数アプリよりシンプルな点が 気に入りました^^

 

CM動画を観る必要がないので 

気づくと貯まってる感じに近いかなぁ

 

 

Tポイントを活用したい方で歩ける人限定ですが

機会がございましたら~

 

Tポイントの今後の進化も気になりますが

庶民に使いやすものに変わっていくのでしょうね・・・・

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬