2022年10月4日のそらです セルフカットしてみて気づいた

2022年10月4日のそらです

ただ今の気温26度、湿度69%

秋風の中

ひばりの声が天気の変化をお知らせしてくれる 朝です^^

この 天気の変わり目

明日から本格的に 涼しくなる雰囲気たっぷりだなぁ。。。

 

セルフカットを楽しんでます ♪

今年の夏から 久々にセルフカットを楽しんでます^^

 

1000円カットも行こうかと

思いつつも

やっぱり セルフカットの方が都合がよくてやめられません...(笑)

 

髪の量は もちろん人それぞれ

長髪の毛量調整からスタートした

今回のセルフカットですが

おのれの髪の量が不思議に感じるのです

 

左右で量が違う

 

多分、生える方向とか、つむじとか・・・

 

もちろんお年頃のせい?かもですが

 

そんな偶然が重なって?

左右の髪の量が やっぱり差が大きいと

思うのですょ(笑)

 

そしてなぜか

頭に汗を多くかいているところ

髪の量が 多い ような。。。。

 

左右非対称なのは

別に不思議な事ではないのだけど

 

毎回カットするたびに

あれっ?

 

となるわけですね~^^

 

きっと、お店でカットしてもらってたら

気づかないまま人生終わってたかもしれない。。。

 

そんな自分という個体の知らなかった一面

あるがままを事実というか

知らなかった個性を発見できて

 

勝手に面白がっています^^

 

きょうもすてきな一日をお過ごしください♬