2022年10月18日のそらです 青パパイヤdeお味噌汁♪

2022年10月18日のそらです

ただ今の気温15度、湿度71%

朝露ではないかもですが~

しっとりとした火曜の朝です^^

 

まさに秋湿りっていう感じ♬

 

こんな日は お味噌汁で 元気を出すのですよ(笑)

きょうは・・・

切り干し青パパイヤと最終?のオクラで

お味噌汁にしてみました^^

茶色の 薄くて平べったいのが

干した青パパイヤですょ (自家製)

 

見た目、切り干し大根に似てる???

 

特徴の少ない 味と食感なので

即席のお味噌汁にもピッタリです!

 

お湯注げばOKだよ(笑)

味噌は少な目、顆粒ダシが気持ち多め~

 

味噌が入らなければ お吸い物になるカモです^^

 

やっと、、いわゆる大麻の種類の治験が始まる模様

海外では

すでに承認されているのですが

 

日本の治験開始までに

めちゃ時間が かかってる~

あ、毎回そうか。。。。

 

 

とはいえ

コロナワクチンが優先される事態というか

時代。。。

 

難治性より優先順位は上がるんだね~

 

この関係のサプリメント

もはや 日本で簡単に手に入るのですが

 

気圧の変化が気になる人とか

更年期とか

ストレス対策したい人

 

一度は 試してもよさそうだけど

自己責任でお願いします^^

 

ワタシも 試しに グミを挑戦したけど

なかなか 頭がすっきりして

良かったです ♪

 

こんなに 頭の回転 上がるなら

続けたい。。。って思ったけど

コスパがねぇ....^^

 

いっぱい稼いでいる方は続けると

健康寿命も延びそうですょ(笑)

 

あ、NMNよりは安いのかもしれませんが

 

効果が 確認されるのは

きっと

ワタシたちが生きてるうちは ムリっぽい気がします

 

未来から来てる人に 聞いてみたいな(笑)

 

青パパイヤも免疫力アップするし

良い勝負といったところでしょうか~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬

 

naturecanjp.refr.cc