2022年10月28日のそらです 電気ストーブも高騰?

2022年10月28日のそらです

ただ今の気温15度、湿度68%

気温上昇中の金曜日です^^

 

きょうはこれからもうちょと 気温が上がりそうです ♪

 

気象衛星ひまわりを 見てみると・・・

雲かかっている所 ありますね~

九州から東北までの太平洋側は晴れるみたい。。。

 

先日 チラシを見て びっくりした価格の変化

この間、デジタルチラシを見て びっくりした価格の変化について

つぶやきます^^

機種こそ バージョンアップされていますが

去年までと だいぶ価格が違っていて

ひそかに驚きました(笑)

 

このひとつ前の型でも この価格(汗)

おそらく従来の価格帯かと...

 

上の画像と同じっものかな? これ↓

チラシのほうが 若干安め~

 

最低価格関連で....

今夏、扇風機でさえ 500円ほど 値上がりしていたような

 

食品だったら

中身を減らして 価格上昇を パット見でわからないようにできる

 

電化製品は

なかなか減らすの難しいですものね~

 

とはいえ

今年の夏に買った扇風機は値上がりしてたにもかかわらず

かなり材料削減されてましたょ^^

 

今夏 購入した扇風機

組み立てるタイプのオーソドックスな

昔からあるカタチの扇風機だったけど

部品の数が少なくなっていて。。。

よーく考えたねぇ・・・と感心した記憶が(笑)

 

いずれにしても

何かしらのポイントを使って

表示価格より安く手に入れるのも

もはや一般的になってきたような気が^^

 

さて ここでつぶやいた電気ストーブですが

これまで年始の売り出しに 激安でチラシ掲載されることが

多うございました

 

果たして

次回の年始売り出しに 登場するのか?

今から 気になってしまう。。。。

(別に買わないんだけどね^^)

 

追伸

フリマあたりではジャンク品も

売買されているみたいですょ

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬