2022年11月4日のそらです 日本経済の未来は明るい?

2022年11月4日のそらです

ただ今の気温16度、湿度63%

静かに秋雲が流れる惜秋の朝です^^

今朝も冷え込みは少な目でして

ほっとしております(笑)

 

枠珍の接手率について ここでも見れるょ~

www.kantei.go.jp

そう、詳細データが ダウンロードできますよ^^

 

 

4回目をすでに節酒された方も多いようですが

尾身区論対応の枠珍は これから~

という方の方が じつは 多いのかもしれませんね^^

 

というか

もう、いいんじゃな~い?

って思っちゃってる方もあまた? いるかもしれない・・・現実なのだけど

 

海外では今

六区駄運 真っ只中の国も あるのは

ご存知でしょうか??

 

よその国だから関係ないといえば関係ない

けど・・・・・

 

いずれにしても 世界のお金持ちの方々が

日本にやってきて 日本経済に貢献してくれることは

大変ありがたい!!!!

 

しかもです

嘘か本当かわかりませんが

今後5年かけて1ドル=200円 に する計画があるそうですよ^^

そのために 捨て留守会入 を 続けるとか ♪

 

さて

ドル箱日本 となれる日は来るのか? (笑)

 

そんなワケで~

悲しいけど

今後も 共存自己責任は続くようですね。。。

 

(一部 文字変更して つぶやきました、タイポじゃないょん~)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬