2022年11月10日のそらです 無料性格診断テスト

2022年11月10日のそらです

ただ今の気温17度、湿度59%

日焼けしちゃいそうな晴天の朝です^^

そう、昨日もそんな感じの陽気だったのですが。。。。

 

夕方あたりから

一気に顔中 アトピーの症状???と思しき事態に

 

秋だからと

陽射し対策 をさぼったのは事実で

しかも故意に手を抜いた(笑)

 

きっと大丈夫!!

そう自分に言い聞かせ

フォーカスしないようにしてたけど。。。。

 

結果~

やはり肌は騙せなかったみたいですね.... 残念!

 

重症ではないので

いつも使う塗り薬で 現在は落ち着いていますが

ここしばらく

お天気良さそうなので

陽射し対策をサボらないようにしないと・・・・

 

と思うくらい

お天気が良い ♪

 

www.16personalities.com

 

世界で有名な性格診断テスト

前にもここでつぶやいたような....

16パターンで診断するので

自分が同意できる部分とできない部分も

若干はあります、、、多分 ♪

 

害がない 性格診断でしょうか(笑)

 

先日 久々に 再挑戦したのです^^

なんと

前回とは違う結果になりました~

ま、そんなこともあるよね....

 

ですが 前回より さらに納得の結果

悪い部分も良い部分も^^

 

きっと

その時々の 自身の置かれている状況などもあるワケで...

 

そんなことも含めて

違う結果が出たけど マジ納得しちゃいました^^

変な占いより まぁまぁ 納得できるかと思われます^^

 

また 来年あたりに トライしてみようかな

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬