2022年11月20日のそらです ピザの日

2022年11月20日のそらです

ただ今の気温12度、湿度75%

気温のわりに陽射しの温かな日曜の朝です^^

予報ではくもり→雨になってるけど。。。

 

がんがん太陽が出ていてあたたか ♪

 

そう言っている1時間後には

雨雲が到来する気配...

 

今日はピザの日

今日がお誕生日の方

お誕生日おめでとうございます!

 

残念ながらウチには 今日がお誕生日のこ

いないです。。。

 

すでに ピザ買いに行ったウチの家族ちゃん(笑)

食べることに関して

とても真剣なんです(尊敬)

 

ワタシとは 正反対すぎて笑えます....

 

とはいえ

そのおかげで 栄養状態も抜群。。。。

 

そんな恵まれた今の環境に感謝

 

ちなみにピザの日の由来は

イタリア王マルゲリータの誕生日だったことから~

 

だからというワケではないけど

マルゲリータが一番好きです(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬