2022年11月25日のそらです 世の中何が起きても・・・

2022年11月25日のそらです

ただ今の気温13度、湿度58%

あたたかなブラックフライデーの朝です^^

 

世の中何が起こるかわからない

数年前まで配当が「0」だった

リーマンショック時に保有していた株が

売り払えずに手元に1口残って

10年以上の時が過ぎ・・・・・

 

リーマンショック以前はそれなりの配当

リーマンショック前は

ええ感じに運用できていましたが~

 

そのあとは

しばらく配当も買い手もつかなくて...

売りたくても売れない状況だった 株~

 

それがなんと 快進撃

どうしたものか

というより当然なのかもしれない。。。。

配当は「2円」付いたとき

ちょっとうれしかったです(笑)

 

まあしかし

そのうち 無配当になるのでは?

なんて 疑りつつも

昨年のほぼ倍の配当まで到達。。。

 

売れなくて悔しい思いもあったけど

10年も過ぎると

世の中 変わるんだなぁ~

 

この紙きれでさえ

そんなことを痛感させてくれる ♪

 

何が起きても大丈夫なんだょ(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬