2022年11月27日のそらです 造語メーカー

2022年11月27日のそらです

ただ今の気温15度、湿度49%

あたたかな日差しの日曜の朝です^^

お天気は◎~

 

今朝から急に耳鳴りが大きくなっていて

素直に小春日和を喜べない自分も(笑)

 

冬型の気圧配置のせいでしょうか

 

お天気は良いけど

な~んか 気圧に反応している(汗)

 

 

造語メーカー

ウチの家族ちゃん

造語作るのが 上手なのかも・・・???

 

昨日も新しい造語が誕生しました(笑)

 

お風呂チンする?

 

この何気ない一言に

思わず....

ツボをつかれてしまいました~ ♪

 

言わんとすることはわかるんですょ(汗)

 

常識は日々覆るけど

それもまた よし。。。。。

 

そんな幸せのカタチもありなんだろうな~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬