2022年12月1日のそらです 生活観

2022年12月1日のそらです

ただ今の気温9度、湿度67%

時折、雨のパラつく 師走初日の朝です^^

ついに 今年も 年の瀬を迎える月に入りまして。。。

 

今年は

自身の中でも 最も充実した

というか

納得できる 生活を実現し(笑)

 

生活ではありませんょ~^^

 

つまりは

ワタシにとっての

「幸せって何だろう」的な 体験を積めたってことかと...



反省と受け止めから見えてくるはずのものが

これまで

全く見えてなかったワタシ^^

 

 

おかげで 人や物やその他もろもろに

囚われることから脱出できる感覚も

少しわかってきました(笑)

 

あまりにも 様々なモノに

執着が強かったのかもしれないです。。。。^^

 

自分で自分のクビをしめて生きてきた

良かれと これまで思っていたけど

それは 実は間違っていた

 

多分 同意してくださる方は

いないと思います ♪



なんか・・・暗~い文章になってしまったけど(笑)

 

本人は 暗い気持ちは一切なく

明るい気分です(笑)

 

生きるのって こんなに楽なんだ

 

それを実感できた1年でした^^^^

 

これ.....

きっと多くの人が人生のどこかで気づくことなのかもしれません

これからが

ワタシの本当のスタートなんだろうなぁ(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬