2022年12月9日のそらです 夢

2022年12月9日のそらです

ただ今の気温10度、湿度55%

雲が多めだけど 太陽の明るさが優しく届く朝です^^

冬らしい青空 ♪

 

こんな小っちゃな変化を見逃してしまような

今までの時間は

ほんと、もったいなかったなぁ~^^

 

つなみ

ワタシ、よく見る夢のジャンルで

津波の夢も見ちゃうんです....

 

他にも天変地異のような

生々しい、グロい夢も

 

でもなぜか助かっちゃいます(笑)

そのたびに

何かトラブルがあったり悩んだりしているような....

つまり、よく言えば

自分の考えをシフトさせるチャンス到来! みたいな

 

良くも悪くも

今の場所から避難すべきらしい・・・ようです

あ、これ、ワタシの場合です(笑)

 

あまり意識してなかったけど

今振り返ると そんな出来事が多かったと思うんです^^

 

だから テータが欲しくて

夢ノートをつけるようになったんですが。。。

 

 

夢ノートをつけていると

自分のバロメーターにもなるらしい.....というのが

今、ワタシが実感していることです(笑)

 

ただの「夢」なのだけど

のちに夢ノートを見返した時に

ビックリするくらい

妙に納得するこがも多いです ♪

 

かなり面倒な作業なのだけど

忘れないうちに書いておかないと

詳細も忘れてしまうから 目が覚めたら忘れないうちに

書くようにしてます(笑)

 

夢だけど夢じゃない

もちろん

予知夢なんてことも実際あるんですょ

なので

その夢を見てから

どのくらいの年月が経過してから実現されていくのか・・・?

そんなことも気になって

夢ノートをつけるようになりました(笑)

 

目下、実験中です!

 

もっと面白いのは

マルチバースの次元に行けるみたいっていう

バカっぽいことが分かってきて(笑)

 

あまり詳しく書けませんが

マルチバースの証拠みたいな「夢」の内容だったりすることも

あって まさに他人事のように 楽しんでます ♪

 

眠るのが楽しみになっちゃって

全く夢を見ない日の方が多いのだけど

だからなおさら 夢見たら 書き込むようにしています^^

 

ホント、、、何言ってんだか??

笑えます^^

 

そうそう

もちろん、ワタシが死んじゃう夢も見ますょ

何回も~

 

別次元のお話

 

これがおそらくワタシが周りのヒトから

「宇宙人」と言われる所以なのかも ♪

無理にこの考えは押し付けたくないし

ただ単に「頭がおかしい」と思われるだけかと^^

 

現実離れにもほどがありますものね。。。。(笑)

 

ただ、知っている人は知っていると思いますょ、この話~

 

あれ?意味不明なつぶやきになってしまった....

今日もすてきな一日をお過ごしください♬