2023年1月15日のそらです トップバリュー発 肉まんあんまん

2023年1月15日のそらです

ただ今の気温10度、湿度64%

しっとり冬空全開の日曜日です^^

午後は ひょっとすると雨?

 

先日、トップバリュー発 肉まんあんまんを購入

やっと今朝 いただきました(笑)

 

あんまん×2

肉まん×3

という組み合わせ。。。。

 

カロリー表示を見て肉まんをチョイスです(笑)

肉まん得意じゃないけど ♪

やっぱり挑戦したくなりました!!!

お値段も

かなり手ごろですし ♪

www.topvalu.net

 

じゅわっと・・・

実はワタシ個人

肉まんのじゅわっとが得意じゃないのだけど

 

トップバリューだったらどうなのか?

 

個人的に気になったわけでして(笑)

開封直後は こんな見た目です ↓

 

特にフツー

 

これをチンしていただくのですが

画像ありませ~ん

 

肉まんを食べてみた感想は

思いのほかあっさり

これまでの肉まん苦手だったワタシでも

食べやすいなぁと^^

 

じゅわっと感は ワタシ・・・感じなかったけど(笑)

 

これで十分だと思います ♪

こってりしたのが食べたい方には

物足りなく感じそうですが

おそらく本格派の肉まんを食べたい方は

もっと 違うメーカーのものを選ばれることでしょう!

 

OEMだけどハズレじゃないよ

今回のOEMアイテムも

お値段と味、どちらもバランスが良いなぁと感じました^^

 

高カロリーなおやつを辞退したい方にはおすすめですよー^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬