2023年1月18日のそらです 時短掃除アイテムが絶妙に使いやすくなったけど

2023年1月18日のそらです

ただ今の気温8度、湿度51%

久々にきらきら輝くおひさま登場~の水曜日です^^

 

お正月気分もすっかりふっ飛び・・・・・

 

なんだか家のホコリが気になったりする始末(笑)

 

最近の値上げの影響?

物価のあおりを象徴してる気がしてしょうがないことが

結構 日々、何かとあったりするのですが....(笑)

 

ワタシは紙タイプのガムテープを

時短掃除に利用してまして...

そのガムテームでさえも

価格維持のためなのか?

梱包などには

クオリティも下がってきた気がしてならないのですょ。。。。

 

しかし、そのおかげで 掃除には ピッタリだったりして ♪

 

粘着力が弱くなった?

しかし、掃除目的には 返って使いやすくなっているんですね^^

粘着力が強いと 床などのホコリを取るときに

粘着剤が 床に張り付くコトもあったのだけど

最近 そんなに粘着力が強くないせいか

 

床のホコリも取りやすくなってきた!

 

これって??

喜ぶべきコトなのかどうか・・・・

ギモンもありつつ

掃除には 便利なわけで 近頃 微妙な心境なのです ♪ ハハ・・・

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬