2023年1月23日のそらです 30年前より温かい??

2023年1月23日のそらです

ただ今の気温2度、湿度96%

雪マークの付くのは今年初?

しっとり涼しすぎる朝です^^

しっとりのおかげか

 

咳が出にくいわ(笑)

 

寒暖差で咳が出ちゃうんだけど

今日は、昨日までとはひどくないみたい

 

それでも・・・

この数字を見ると なんか・・・・

 

30年前ってそんなに寒かったの?

 

とさえ思ったりします(笑)

 

ちなみに今日のウチの近くの最高気温は

7度

なんだけど.....

 

雨と風で なんとも言えない涼しさしか感じません^^

Green Ponta グリーンポンタ 招待コード JBNUUK

 

こんな日は まったりのんびり過ごしたいなぁ~

 

さてさて

今日もちょっとだけ頑張ります!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬