2023年1月30日のそらです ショートメールに届いたお知らせ

2023年1月30日のそらです

ただ今の気温8度、湿度46%

穏やかに澄んだそらには 現在、雲もなく...^^

あ、朝はあったか、雲

 

そらはおだやかすぎますが

ワタシのスマホには

謎のショートメールが来てました~

 

穏やかではないかも?(笑)

 

ショートメールに表示されている電話番号でググったら

詐欺じゃなかったんょー

www.rakuten-card.co.jp

 

なんと

ある楽天以外のお買い物先で起きたリーク系の事象の結果

 

新たに クレジットカードが送られてくるお知らせだった

 

ショートメールにお知らせが届くと

頭っから詐欺かと思っちゃうけど

今回は 正当なお知らせでした

 

毎度、お世話になりますですょ。。。

 

としのせいかもしれないけど^^

最近

はやとちりしがちだし

頭が固くなりがちだから

 

そのあたりが きょうは ヒヤリとしました~

 

ちゃんと対応してくれることは

当たり前のことかもしれないけど

ありがたいです! 感謝!!!!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬