2023年1月31日のそらです 反省と感謝

2023年1月31日のそらです

ただ今の気温3度、湿度54%

陽射しを感じられる喜びに感謝~の 火曜のそらです^^

われながら

いつまでも

おめでたくいられる自分... ありがたいわ(笑)

 

最近 いろいろばたばたしてるのですが・・・

そんな中でも

たまに あるおば様たちの

レアな お話を聞くこともあったりして

何かと 世の中の勉強をさせていただいている

宇宙人のワタシです(笑)

 

ただ この世界(次元)の傾向なのか...??

はたまた

日本の文化の傾向だからなのか...?

よくわかんないけど

 

とにかくみんな 感謝してないんだよ

 

ワタシ自身もよくスランプに陥るけど

高い確率で

執着しつつ、感謝してないの。。。。

 

ということに

自分が 谷底にいると

なかなか気づかないし

 

しかももっと悪いコトには 他人のせいにしたりして

サイテーなワタシだわw ♪

 

人間なので、そんな時だってあります ♪(諦めです)

 

自分、まだここにいていいんだよなぁ~

 

このモードを理解してくれる人は

そんなにいないかもしれないけど

 

我を通したり、エゴったりしてると

気づきにくいかも ♪

 

ああー反省~

 

おば様たちの お話をとおして

いろいろ気づかせてもらっております^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬