2023年2月2日のそらです コーヒーの代替品?

2023年2月2日のそらです

ただ今の気温7度、湿度37%

北風に寒さの厳しさを感じる木曜の朝です^^

2月らしい陽気かしら。。。(寒...)

 

何を見てもイベントもりだくさん

お見せもチラシもメルマガも・・・

 

なんだかバレンタイン商戦のシーズンに突入してる気はしますが

ワタシは

 

いいかなぁ・・・

 

とはいえ

ありがたいことに!!!

チョコレートは いただいております ♪

たくさんあったのに、、、もう、残り僅かでーす(笑)

無難にいろんな意味でのバランスから

ウチでは ありがたい このチョコレート ♪

 

あ、それから

これももらった ♪

 

期間限定品なんですって・・・

季節限定の特別なドームバームクーヘン

メーカーの公式オンラインショップだと

2月15日までみたいですが

 

楽天あたりだと

2月16日までとか、2月11日までとか

 

ショップによって多少ラグもあるようです^^

ついつい

コーヒーとか紅茶などと一緒に食べてしまう。。。

個人的には

※1粒のほうが好きですw

 

甘いの得意じゃないクセに....(笑)

 

実はすごい秘密兵器があるのだよ

チョコレートは油断大敵のワタシですが

コーヒーや紅茶もいいけど

やられます。。。

 

しかし

センブリが実は スイーツと合わせやすかったりする。。。

 

もちろん!苦いですょ~(笑)

 

その苦さとチョコの甘さ

良いバランスだったりする。。。^^

 

チョコをたくさんもらったら

センブリと一緒に~

 

苦いですが、コーヒーの苦さが好きな方にはおすすめ ♪

 

コーヒーや紅茶で胃がトラブっちゃうかたも

ぜひ、センブリを試してみてね^^

ja.wikipedia.org

 

ちかごろ

センブリは

ハーブティーとしても?

いえいえ、大昔から使われてますってば!

 

なんだけど

何年か前から

ヘアケア商品でセンブリが激熱になってません??

ほかにもあるけど

 

まずはコーヒー代わりに ♪

ノンカフェインですから~^^

 

チョコと一緒に(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬