2020年6月20日のそらです

2020年6月20日のそらです

今日は穏やかに晴れています

うれしいです

お掃除も朝からはかどっております

本日、久々にマイ財布を新調します

今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる開運日なのだそうです

今回はそんな「開運日」に便乗してみようと思います

実は「一粒万倍日」と「巳の日」である6月7日にネットでお財布を購入しました

購入したお財布に現金を入れて保管中です

お財布にお札の厚みを記憶させるて寝かせるのも金運アップだとか

いままで試したことがなかったので、ちょっとたのしみです

本当は雨の「一粒万倍日」がよいそうですが

雨降るかなぁ

f:id:wendymoon:20200620103101j:plain

 

追伸。

ゲリラ豪雨来ました

ほんの少し先は晴れていました

雨も降ったということで、さらに今日は金運アップの予感

f:id:wendymoon:20200621091113j:plain

 

 ちょっと龍雲っぽい雲も発見!

お~これこそ吉日

ありがたい!!

f:id:wendymoon:20200621091256j:plain