2023年2月7日のそらです 晒すことで晒されてしまう

2023年2月7日のそらです

ただ今の気温12度、湿度61%

春風つよめ・・・雨もふる気配満点の火曜のそらです^^

なんだか。。。地震雲みたい???

 

怪しげなそら模様の本日ですが

どっと疲れが出た エピソードをつぶやかせていただきます(悲)

 

昨日たまたま遠くのショッピングモールに行きました

用事があって立ち寄った際に

投書が貼られている掲示板に気づきました^^

 

あまりご意見的な掲示板って

見る機会がないワタシ(笑)

 

なんだか、昨日はたまたま

吸い込まれるように、その掲示板の前で足が止まった ♪

 

普段、興味ないくせに

珍しく 掲示板に貼られている投書を

いくつか読んだのでした~

 

商品リクエストが多かったけど

その掲示板は、商品リクエストが多かったけど

レアな投書も貼られていたのですょ。。。。

 

そのショッピングモールの他の店舗の件でした

 


 

 

敢えてここに???

読んでみたら

他のテナントの従業員さんが

店舗の外で爪を切っていたことが書かれていました(悲)

 

投稿者さんは

その目撃した日付と時間までしっかり書かれ。。。

さらに

普通は自宅で切りますよね

 

とも

そえられていて・・・・

 

その投書を読んだら

なんだかどっと疲れが出てしまった

 

その投稿者さんへの

店舗からのメッセージもきちんと書かれていましたが

大変ですね (尊敬!)

 

言いたいことはよくわかる!!

ただ

投稿者さん自身の良識はわかりますが

投稿者さんの心の狭さも同時にバレませんか?

 

なぜ

そこで爪をきらなければならなかったのか....

察するというか、想像かけるから

思いやりも感じられない書き方になってないかい?

 

確かに決して見てくれの良いものではないと思うのですが

そうせざるを得なかった理由って

思いつかないのかなぁ.....

 

もちろん

価値観はそれぞれですし

経験値もあるでしょう

育った環境もあるかもしれない...

 

それとも

たまたま投稿者の体調が悪くて

気に障ったから書いたのでしょうか。。。。

 

すごいエネルギーですわ

 

晒すことで晒されてしまうのが

当たり前の時代にもなってるようですが

昨日は

紙ベースだったけど 痛々しく見えてしまった~

 

そんなワタシも心が狭いワケですガ^^。。。。

 

あーそれにしても

思い出すだけでも疲れたわ、、、、

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬