2023年2月10日のそらです プリン しょうゆ? みそ?

2023年2月10日のそらです

ただ今の気温1度、湿度78%

お天気のせいかもしれない節々の痛さが気になる金曜の朝です^^

今日は涼し・・・

雪か?雨か?

 

そうこんな日は おいしそうなつぶやきを ♪

 

味噌プリンをいただきました

 

みそは初なんです(笑)

 

しかもいただきもの(笑)

自分で買え~ぃ!

 

多分ですがプリンは買わないかもしれないワタシ。。。。

 

本当にありがたいです!(感謝)

リサイクルできる瓶のようですが・・・

返しに行くには遠すぎるかなぁ~

デザインも粋じゃないですか~

 

何か飾ってしまいたい!

 

上から見るとこんな感じ ♪

 

茶色いワケではないですw

 

ぷりんです^^

 

お味ですが・・・

塩加減が絶妙です!

 

明らかにプリンの範疇~

 

これなら 食べられる!!!

 

そう、、、あまり

あまーい!

プリンは得意じゃなくて。。。

 

でも、これなら お代わりできそう(笑)

 

以前醤油のプリンをいただいたことがあったのですが

ワタシは

しょうゆよりみそ派かしら・・・(笑)

 

 

 

一度は食べた方が良いかもしれません^^

 

プリンの奥深さに感動しました~

 

あーしあわせ

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬