2023年2月9日のそらです 春が来たと感じる瞬間

2023年2月9日のそらです

ただ今の気温度、湿度%

春の嵐に、煽られ気味の木曜の朝です^^

今朝も 朝焼けがキレイでした~ ♪

 

少しずつ春らしくなってますよ~^^

 

ワタシにも春がやってきた(汗)

昨日、朝起きたら

片目だけ瞼が異常に腫れてる。。。。

 

紫外線強いのわかって

ニット帽でお散歩したら・・・このざま....

 

あわてて 皮膚科でもらっている軟膏をヌリヌリ (焦)

 

幸い視界が狭くなって見えにくくなる気配もなく

今日は少し「腫れ」がおさまってきている~

 

ワタシが意図してなくても

カラダって ちゃんと 反応をかえすんだわ。。。。

 

ツバつきの帽子をかぶらなかったワタシが悪いんだけどね(笑)

 

そんな春のおとずれに

嬉しさを感じつつも

面倒くささも同時に感じるこの頃です^^

 

とはいえ

ほかは健康体なので感謝ですね^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬