2021年4月11日のそらです マイノリティーの味覚?

2021年4月11日のそらです

ただ今の気温12度、湿度52%

さわやかな春の日差しが嬉しい朝です♬

f:id:wendymoon:20210411093933j:plain

 

今朝はコーヒーを飲みながら鳥の声の鑑賞会^^

 

 

贅沢な時間を過ごしました^^

 

 

先日

コンビニで先行発売の スーパードライ 生ジョッキ缶が

売り切れた、、、とか

 

 

メルカリをみたら、今3件

ラクマは、たくさん残ってましたょ~

fril.jp

 

 

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

もう少し待てば、スーパーでも買えるンだけどね

 

 

 

ワタシ、お酒は飲めてしまうのですが

あまり必要性を感じないので、飲みません

(寂しい人生ともいわれます・・・)

 

 

大昔、一度失敗しました

車でお買い物に行っちゃいました

帰ってきてから、青くなりました(-_-;)

 

麻酔も効きにくい、、、

 

 

飲むのは正月くらい

 

そしてウチの家族は、飲めません^^

 

なので、ビールをたくさんもらってしまったら

 

迷わず、オークション!!

 

 

ワタシは今まで

ビールの炭酸が苦手だから、好んで飲むことはなかったけど

 

ある日、ホップの効果が気になって

 

ドライゼロを飲んでみたら

 

美味しいと思いましたょ~

飲酒(ビール)の効用|ホップ成分の効果|ビール酒造組合

 

 

 

冷やさないで飲めば、炭酸が痛く感じない

 

そんな飲み方、もったいないのかな

 

冷やしたらやっぱり飲めなかった・・・アハ・・・(汗)

 

 

なので、ソフトドリンクの感覚でたまに飲みます

 

メチャメチャ頭使った時とか(汗)

 

 

オールフリーより飲みやすいんですょ

 

変な味覚~

 

 

以上、マイノリティーの味覚でした

 

今日もすてきな一日をお過ごしください^^