2021年10月15日のそらです  忘れる

2021年10月15日のそらです

ただ今の気温22度、湿度65% 

陽射し強めの

爽やかな秋空の広がる朝です^^

f:id:wendymoon:20211015102614j:plain

でも、ちょっと動くと暑いぞ。。。。(-_-;)

 

きのうの早朝。。。

恐ろしい光景が... (-_-;)

 

汚いのです。。 何だと思います?

f:id:wendymoon:20211015104847j:plain

 

エアコンのフィルター (-_-;)

 

掃除機で吸えないくらい

しっとりとしたホコリ...... (-_-;)

 

 

咳出ても不思議じゃない。。。

 

掃除するの忘れてました

 

言いワケはなし

 

ホントに忘れてた

 

ふき取れるものとか

要らないハブラシとかで取れるから

掃除は難しくなかったけど

 

こーんな

しっとりのホコリ

お目にかかったのは・・・いつ?初めてかしら??

 

f:id:wendymoon:20211015110435p:plain



忘れるって大変!

改めて反省... (-_-;)

 

久々の エアコンの掃除

綺麗に洗って干した ♪

 

お天気良かったからいいけど

そのあと

干しっぱなしにしてしまい。。。

 

また忘れてしもた (-_-;)

 

夜までしっかり屋外除菌^^♪

 

取り込んだ時には、なーとなくしっとり・・・

 

 

室内で放置して

しっとり具合が落ち着いてきてから

 

エアコンにセットし、作業終了

丸一日かかった...

とりあえず、一件落着であります^^

 

f:id:wendymoon:20211015111007j:plain

時には、忘れるって大事なことなんだけど

 

ホント、時と場合によりますね 。。。。(反省)(-_-;)

 

 

これ聴いて癒してもらいました ↓ ^^

https://www.instagram.com/tv/CU-YHiiDs0h/?utm_source=ig_web_copy_link

 

そろそろ涼しくなってきたし

年末の大掃除始めるかぁ~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬