2021年12月28日のそらです 100均グッズ 保温アルミシートを敷いてみた 

2021年12月28日のそらです

ただ今の気温2度、湿度46%

底冷えの朝でっす^^

f:id:wendymoon:20211228093940j:plain

今朝は、マイナス3度・・・

 

平年並みでしょうか?

 

体調管理大事~

 

昨日も寒かった

これは、昨日の午後よ ↓

f:id:wendymoon:20211228094105j:plain

 

霜月ではないけど

霜、すごいです!

 

保温アルミシートを敷いてみた~

f:id:wendymoon:20211228094418j:plain

遅ればせながら

ベッドに敷いてみました^^

 

確かに良い~♪

なんで今までやらなかったんだろう・・・

 

でも、寝る前にします

「シャリッシャリッ...」って音。。。

 

一人の寝室なら他人に迷惑にならんね~

この「音」

 

寒い時期

今くらいの寒さになると、効果がわかりやすいです^^

 

布団に入った瞬間はちょっとヒンヤリ

そのあとは体温で徐々に温まってきます ♪

 

おそらく湯たんぽとか、電気毛布とか、カイロを

寝る前に布団に入れておくと

布団に入った瞬間から保温状態になるのかな~と

 

100円(110円)だけど

寒さ対策にも

いい仕事してくれますね^^

 

ありがたい100均 ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬