2022年2月10日のそらです 久々に長靴履いてみたら・・・

2022年2月10日のそらです

ただいまの気温5度、湿度73%

冷え込みが少なめの雨の朝です^^

f:id:wendymoon:20220210103446j:plain

今朝、、、、

 

ショートブーツタイプの長靴を履いて歩っていたら

長靴に付いている飾りのバックルの一部が外れて焦りました

f:id:wendymoon:20220210104114j:plain

プラプラしていて音がするし・・・

 

歩きづらいのでどうしようかと

外れた部分を

靴の中に押し込もうとしたら

バックルがキレイに剥がれた。。。。(汗)

接着剤で貼り付いていただけだったのね(笑)

 

経年劣化デス(笑)

 

それにしても・・・・

この剥がれてしまった反対側の

もう片方のバックルが

行方不明なんですけど。。。。

 

どこ行った??

バックル

 

片方だけ行方不明って...

いつの間に外れたん?

とりあえず

両方のバックルがなくなった状態で

長靴としての機能には

影響ないからOK

 

底から浸水する感じもないので

今日のところは間に合いそう^^

良かった!

と思うことにしよっと^^

 

靴だって寿命あるものね

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬