2020年7月26日のそらです

2020年7月26日のそらです

雨が降ったりやんだりの日曜日

現在26度ですが、蒸し風呂のような外気温

雨が上がったので、お散歩でもと思い付き

扉を開けた瞬間・・・・

ムッっとする蒸し暑さ

梅雨明けは来週のようですが、もう夏だなぁと感じました

梅雨空のくもが織りなす芸術もあとわずか、か

f:id:wendymoon:20200726105412j:plain

 

口蓋腫瘍で入院する前の話ですが、

会社の買い物で業務スーパーへ行きました

 

久々の業務スーパー

活気に溢れていました

わくわくしながら、会社用のアイスコーヒーをカゴにゲット

そのお隣に

紙パック入りのゼリー・ようかん・プリンetc.

とーっても気になってしまいましたが

仕事中でしたので、急いで会計を済ませて帰りました

 

その後、紙パック入りのデザートのことを思い出し

自宅でネット検索

結構、人気のある商品だとわかりましただったのですね

 

退院後に買ってみようと決意し

おととい購入しましたのが、こちら↓↓↓

f:id:wendymoon:20200726110222j:plain

 

いろんな種類が店頭にありました

自宅の冷蔵庫に入るか心配でしたが

思い切って2点購入

 

噛まずにスルっとのど越しなめらか

しかも、なかなかの美味でした

また買ってしまいそうです

 

今回は、珈琲ゼリーとレアチーズを

それぞれ単独でいただいたり

ミックスしていただいたりしましたが

単独もミックスもおいしかったですょ

 

水ようかんやゼリーもあり

これからの暑い季節、きちんとしたご飯が食べられそうにない時にも

良いかもしれませんね

ご飯食べられるのが一番なのですが

 

今日も皆さまが幸せに過ごせますように