2020年7月27日のそらです

2020年7月27日のそらです

しっとりとした雨が降っています

そらには靄が少しかかっています

湿度は90%、蒸し蒸し。。。

予報では雨がもうじき上がるのですが

果たして、、

雨の被害が続きますね

どうか皆さんが無事に過ごせますように

f:id:wendymoon:20200727063336j:plain

 

口の中の傷は、骨が完全にかくれました

痛みのレベルも下がってきましたよ

先週は、膿や血が寝ている間に

のどに流れてきて、むせて目を覚ますことが多かったのですが

もう、過去の話になってきました

ここまで2週間かかりました

 

骨が見えなり、粘膜形成するまでに

2週間で再生してしまうのって、すごいです

正直、もっとかかるのかと思っていました

 

ご飯を食べるにはまだシーネが手放せません

一応、穴は開いているので

 

でも、生野菜や肉などの固形物もゆっくりですが、食べられますよ

痛みのレベルが下がると

気分もとても良いですね

この調子で、私の細胞さんに頑張ってもらいたいです

 

いつも私の知らない間に助けてくれてありがとう!