2020年7月25日のそらです

2020年7月25日のそらです

早朝は、豪雨でしたが

現在は小ぶりに変わっています

 

東海地方も豪雨に

どうか皆さんが無事に過ごせますように

 

 

昨日の夜は、痛みが我慢できそうだったので

痛み止めを飲まずに就寝

現在も、痛みはそこまでひどくないかもしれません

ただ、トイレに3回起きました

痛み止めによるむくみのせいだろうか?

 

今も、痛み止めを飲むか、我慢するか

迷っているところです

 

今朝のハミガキの時に

かさぶたのような

血の塊がたくさん出ました

ですが、ジンジンする耐え難い痛みは来ていません

もしかしたら、今飲まなくても大丈夫かもと

少し期待しています

 

実は今まで、痛み止めを2週間連続服用したことがありませんでした

確かに痛み止めが無いと

ここまで来るのは大変だったと思います

 

使うべき時はしっかり使い

体調が回復してきたら、減薬していきたいですね

私の細胞は今日も頑張ってくれています

焦らずに向き合っていきます

ありがとう!!

f:id:wendymoon:20200725095129j:plain