2020年9月28日のそらです 湿疹 鼻うがい

2020年9月28日のそらです

ただ今の気温16度、湿度90%、風は静穏

涼しい!

ちなみに5時台は15度でした

f:id:wendymoon:20200928065215j:plain

朝日の位置がだいぶ低くなりましたね

 

ホント秋です

 

日中は25度まで上がる予報ですが、湿度はこれからどんどん低くなり

40%台に

 

カラッとしてます

乾燥で喉やられるかもしれません(-_-;)

 

 

昨日、異汗性湿疹ができたことを書きましたが、

今朝みたら同じ指に、もう一個できていました

 

確かに一個だけなんて

虫が良すぎますね

 

年に数回できていますが

湿疹のできる状態

気にも留めてませんでした

 

どのくらい増えるんだろう・・・

 

 

そして、今朝のお話がもうひとつ

私は毎朝鼻うがいをするのですが

左の鼻から血の塊がでました

 

とくに炎症や違和感なく過ごしていましたが

そのかたまりが出たら

なんだか鼻が良くとおるんです!!

 

詰まってたものが取れるって

気分が上がります

 

右の鼻のとおりがイマイチに感じます

右からもでるのかなあ

 

呼吸が楽にできるってありがたい

 

今日もステキな一日をお過ごしください!