2020年10月1日のそらです  気象 センサー

2020年10月1日のそらです

ただ今の気温19度、湿度77%

風はほとんどありません

f:id:wendymoon:20201001095632j:plain

太陽の撮影も楽にできちゃいました↑↑

くもりの一日

 

今朝3時頃、目が覚めました

雨が近かったようです

いつもの気象に反応するセンサーが作動して

目が覚めました

 

暫くすると、雨の音が

 

我ながら、高感度のセンサーに感激です(-_-;)

 

漢方は目下継続中です

吐き気もひどくない気がします

がんばって続けてみます

 

年を重ねると

疲労感が半端ないですし

睡眠不足もキツいんですね

 

自分の体も大事に扱わねばと思います

 

そして、いま雨が落ちてきました

雨雲レーダーを見ると大きな雲がいらっしゃっています

長くかかりそう。。。。

今日は静かに楽しく過ごすことします

 

皆様もステキな一日をお過ごしください